Mandala屋株式会社

美容室からの最新のお知らせやお得な情報を目黒と石川台からスタッフが発信

ご予約はこちら

ブログ

各種スタイルについての解説も記事としてご紹介します

カットやパーマの施術についての他物販商品のご紹介も掲載

サロンからの最新情報やトレンドのカットなどおすすめのスタイルを中心に、店内の様子や雰囲気も伝わる内容を目黒と石川台の各店舗からスタッフが発信しております。誠意ある美容室として選び使用しているオーガニックなカラー剤やパーマ剤、高品質なトリートメントなどの解説やおすすめ商品についてのコラム記事もお楽しみいただけます。
サロンでの日常の出来事や日々の想いなども掲載し、初めてお越しくださる方にもわかりやすく親しみをお感じいただけるよう心がけて綴っています。

こんにちは品川区???品川駅???品川区上大崎は目黒駅ですよ!目黒駅から徒歩3分の美容室Riacherim目黒店〒141-0021東京都品川区上大崎3-5-2ー4F10月からビル名が変わります!ザ・シティ目黒→リー…

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室リアシェリム目黒秋は旅行や食欲!!!緊急事態宣言の解除を望みます。気持ちを切り替えて1日も早く普通の生活に戻りたいものです。髪のボリュームの改善やスタイル…

こんにちは秋を楽しんでいますか?ヘアスタイルは決まってますか?美容室ではきれいにセットをして『ウキウキ』で帰る!自宅で自分でセット???同じようにはいかない!なぜ?プロがするから仕方がない…

2021年秋に突入!衣替え終わりましたか?何を着るか迷う季節ですが秋に向けてファッションも髪型もチェンジしてみては如何ですか?夏はピンクやベージュといった色が流行りましたが秋になりちょっと落ち…

こんにちは夏は満喫しましたか?緊急事態宣言下なかなか行動に制限があり微妙な感じですよね。縛られている感じですよね!コロナとともに生きていくしかない状況です。手洗いうがいを忘れずに行いましょ…

2021/09/05

こんにちは本日は石川台駅徒歩2分の美容室RiaAnkhで勤務中。学校も始まり平和な時間が取れるようになったせいか金曜日は忙しい営業でした。本日は予約に余裕あり。夏の疲れではじめていませんか?抜け毛…

こんにちは昨日2回目のワクチン接種を行いました。お客様やスタッフからは異常な副反応が出ますよ!次の日の仕事はできないですよ!なんていろいろな情報が飛び込んできました。熱が出たら解熱剤!薬局は…

こんにちはRiaGroup代表の上木です。コロナ渦おしゃれしてますか?出かけないから白髪染めはしばらく大丈夫???やめましょう!!やめましょう!!コロナ渦だからこそ自分磨きの時間にしましょう!白髪…

そろそろカットを、とお考えのタイミングにサロンの最新情報やおすすめのスタイルをチェックしていただけるよう、フレッシュな情報をこまめに発信しております。季節や生活の節目にスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。多種多様にご用意しているカラーやパーマのそれぞれのこだわりや特長がわかる解説の記事も選ぶ際のご参考にできます。また、大人の女性に嬉しい白髪対策や髪質改善についてトリートメントや縮毛矯正と絡めて記載するなどプロならではの知識を散りばめており、読み物としてお楽しみいただけます。さらに、「美と健康をサポートするサロン」として、健康食品などの物販商品やストレスを癒やすヘッドスパのご紹介といった内容もお伝えしております。
気になる感染予防対策についても、施術を妨げない貼るタイプのマスクの活用をはじめサロンとして実施している内容をお知らせし、安心してご来店いただけるように発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。