Mandala屋株式会社

美容室からの最新のお知らせやお得な情報を目黒と石川台からスタッフが発信

ご予約はこちら

ブログ

各種スタイルについての解説も記事としてご紹介します

カットやパーマの施術についての他物販商品のご紹介も掲載

サロンからの最新情報やトレンドのカットなどおすすめのスタイルを中心に、店内の様子や雰囲気も伝わる内容を目黒と石川台の各店舗からスタッフが発信しております。誠意ある美容室として選び使用しているオーガニックなカラー剤やパーマ剤、高品質なトリートメントなどの解説やおすすめ商品についてのコラム記事もお楽しみいただけます。
サロンでの日常の出来事や日々の想いなども掲載し、初めてお越しくださる方にもわかりやすく親しみをお感じいただけるよう心がけて綴っています。

おはようございます。3回目のワクチン予約しました。今回はモデルナですが熱が出るか心配ではありますがお客様への感染リスク自分の感染リスクを軽減させるために早めに接種をしたいと思いました。接種日…

おはようございます。石川台駅にもあるよ!RiaGroupは本日も元気に営業します。自分の髪質自分が一番わかる。この癖まとまりの悪さこれをどうにか改善したいものですね。そこでマジカルストレート。中性…

こんにちは雪かな???オミクロン株にオリンピック羽生結弦選手のフリー見たい!カーリング女子それに雪!不要不急の外出はしないよね!ふらぁっと美容院に行く気にもなれないこの寒さ。美容院はすいて…

おはようございます。春を感じてますか?風のニオイや日差し少しだけ変化してますね。オミクロン株感染者が増えている中皆さんはどのように過ごしていますか?怖いから家に閉じこもていたら肥満に!コロ…

おはようございます。コロナが早く終息することを願います。日に日に感染者も増えそれと同時に濃厚接触者も増え幼稚園などの救援に伴うお客様のキャンセルも増えはじめています。今の行政の指導では7日間…

こんにちはRiacherim目黒店からです。2022年お肌の調子はいかがですか?寒い日が続き指先頬唇カピカピになっていませんか?痛いですよ!そんな肌トラブルを放置すると大変なことになります。気づいたころ…

こんにちは髪のお手入れ仕上がりは満足してますか?世の中に出回っている縮毛矯正の大半はアルカリ性に振れる矯正剤です。一部酸性領域での矯正剤もありますが・・・。その中で開発された中性領域でのお…

こんにちはマジか?マジカル?黄金髪?艶髪?髪の艶を求めて寅年は旅に出ます。虎は千里行って千里帰る!勢いが大切な年だと思います。縮毛矯正もいろいろ試してきましたがこんなに伸びが良く手触りが良…

そろそろカットを、とお考えのタイミングにサロンの最新情報やおすすめのスタイルをチェックしていただけるよう、フレッシュな情報をこまめに発信しております。季節や生活の節目にスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。多種多様にご用意しているカラーやパーマのそれぞれのこだわりや特長がわかる解説の記事も選ぶ際のご参考にできます。また、大人の女性に嬉しい白髪対策や髪質改善についてトリートメントや縮毛矯正と絡めて記載するなどプロならではの知識を散りばめており、読み物としてお楽しみいただけます。さらに、「美と健康をサポートするサロン」として、健康食品などの物販商品やストレスを癒やすヘッドスパのご紹介といった内容もお伝えしております。
気になる感染予防対策についても、施術を妨げない貼るタイプのマスクの活用をはじめサロンとして実施している内容をお知らせし、安心してご来店いただけるように発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。