Mandala屋株式会社

Rifaファインバブルで乾燥肌もしっとり

ご予約はこちら

Rifaファインバブルで乾燥肌もしっとり

Rifaファインバブルで乾燥肌もしっとり

2021/04/29

RifaファインバブルSでバスタイム!

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室

Ria グループ代表の KYOJI です。

 

今日は 【ファファインバブル S】 の紹介です。

 

おうち時間 いかに快適に過ごすか考えたときに やっぱり バスタイムがいちばん!!!

 

肌に負担をかけない細かな水流コントロールでやさしく落とし・心地よく温め・潤いを与える効果があります。

 

バスタイムは 美しさを磨く時間へ変化します!

 

クレンジングでメイクを落としても完全には落ち切れていないのが現実です。

 

 

  ウルトラファインバブルとマイクロバブルの効果で 汚れを吸着し浮上 肌に優しく取り除きます。

 

 

最大6800万個の泡が あなたをやさしく包み込みます。

 

頭皮の汚れや背中ニキビにも刺激を与えず汚れを浮き上げらせます。

 

ダイエットをしようと思い はじめは一生懸命行いますがいつのまにかやらなくなります(リファカラットなども)

 

しかし

 

シャワーヘッドは 日々使うものです。

 

続けられます!!!お風呂に入る限り

 

日常の生活の一部ですから 使わなくなることなくきれいなお肌を手に入れることができます。

 

是非 この機会に考えてみてはいかがでしょうか?

 

30000円(税込)

 

水道・ガス代も節約になります。4人家族で2000円/月お得

    【リア アンク シェリム 美容室】

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。