Mandala屋株式会社

ヘッドスパで肩こりらくちん【Ria Group Ankh石川台】

ご予約はこちら

ヘッドスパで肩こりらくちん【Ria Group Ankh石川台】

ヘッドスパで肩こりらくちん【Ria Group Ankh石川台】

2021/06/26

あぁ~肩がこったなぁ~!

 

こんにちは

肩がこったらどこに行きますか?

鍼灸?整形外科?マッツサージ屋?接骨院?カイロプラクティック?

 私 全部行きました。美容師アシスタントのころから腰痛に悩まされ いろいろと行きました。

若いのに腰痛? サイドシャンプーは 無理な体勢でシャンプーを朝から晩まで・・・忙しいお店だったので。

 お客様から勧められいろいろと行きましたが 解消しませんでした。

現在は 朝のストレッチ体操(体幹を鍛える)で腰痛も肩こりも解消!

何をやるにしても体幹が一番かと思います。

ウォーキングにしてもバランスの悪い歩き方では効果が半減します。

肩こりも マッサージや鍼灸に行っても一時的には改善しても しばらくするとまた痛くなります。体幹トレーニング

 

Ria Groupでヘッドマッサージで 頭 肩のマッサージを行いますが 自宅でのケアも忘れずに行っていただきたいです。

美容室のヘッドマッサージ(ヘッドスパ)には 脳内血流を良くしたり 育毛効果も期待できます。

肩がこったなと思ったらRia グループにお任せください。

 

お待ちしております。

  ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台 COCOCHIバンコク店 ◆◇

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。