Mandala屋株式会社

リアグループ第一号ワクチン接種【Ria Group 】

ご予約はこちら

リアグループ第一号ワクチン接種【Ria Group 】

リアグループ第一号ワクチン接種【Ria Group 】

2021/07/13

いよいよ始まるRiaのワクチン接種!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherim目黒店です。

いよいよですね!サービス業なので早めに打ちたかったのですが 職域接種(美容業界)ではなかなかなくて 地域の接種券を待つしかありませんでした。

予約開始時期が年齢で少しわかれていまして Ria Group 第一号は 14日が最初です。今月中にもう1人。来月も1人の予約確定!(年齢は想像しないでください)

私も 明日ネットで予約を取りたいと思います。

Ria Group では 誰一人かかることなく営業できています。

スタッフは 外食を控え 手洗い うがいを徹底しています。  

店内は 常に非常階段を開け 換気をしています。空気清浄機も完備

お客様の中には 数名感染してしまったとのことを聞きましたが いたって元気に来店!重症化しなくてよかったです。

 

1日も早く 『安心』 『安全』なRiaを目指し 多くのお客様の笑顔を作りたいです。

ご来店をお待ちしております

 

   ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。