Mandala屋株式会社

ヘアローションでリフトアップしましょう『リア グループ』

ご予約はこちら

ヘアローションでリフトアップしましょう『リア グループ』

ヘアローションでリフトアップしましょう『リア グループ』

2021/07/25

リアでお顔のリフトアップ!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherim目黒店

オリンピックが無事に終了することを願います。また 頑張れ ニッポン!!!

 

 暑い夏 いかがお過ごしですか?

コロナ渦 関東は緊急事態宣言!あまり派手な行動も出来ずストレスためまくりはダメですよ!

憂鬱な状態は 目じりや口角が下がり 余計に疲れた表情になりますよ。

 

『頭皮が 1㎜たるむと お顔は1㎝下がる! すると バストは3㎝下がる!! さらに ヒップは5㎝下がる!!!!!!』

 

この事実 知ってましたか?後姿の写真を撮ってもらうとわかります。以外な体系になっていませんか?

正面は 日頃から見ていますが 後ろは 体をねじっても見える範囲が少ないです。

 

人間は 重力に逆らって生きています。逆らえない筋肉になれば 腰が曲がります。猫背になります。頭皮も下に引っ張られ 頭頂部が薄くなります。

 

頭頂部の薄さが気になる場合は 頭皮ブラッシングとマッサージ

ヘアローションを使い さらに血流を良くし お顔のリフトアップにもつながります。

是非 お試しください。

 Riaにて 販売中!

ご来店をお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。