Mandala屋株式会社

昨日 ワクチン接種してきました【Ria Group 代表】

ご予約はこちら

昨日 ワクチン接種してきました【Ria Group 代表】

昨日 ワクチン接種してきました【Ria Group 代表】

2021/08/12

1回目のワクチン接種!

 

こんにちは

1回目のワクチン接種 無事に終了。

軽い打撲程度の痛さは残りますが 本日は 元気に営業しています。

お客様に 少しでも安心してご来店いただける環境を目指し Riaのスタッフは 1日早く ワクチン接種を終えるように頑張ります。

 

 ここにきて『デルタ株』は ワクチンが効かないとか言い出していますが 重症化リスクを軽減 他人に移しにくいなどの利点はあります。

積極的に接種しましょう!アナフィラキシーなどで打てない方は 予防をしっかりして感染しないように努めてください。

 

東京の感染者数は 1000人に1人だそうです。身近にちらほらと 『感染しました』『軽かったです』などと感染者が増えている感じです。

重症化していない人が多いため 比較的に軽く流しやすいのかもしれません。

 

昨年の 志村けんさんがなくなった時は 本当に怖く 衝撃的でした!1年数か月がたち

身近な人がなくなることは 本当に少なく 現在の感染状況も『やっぱりね!』などとさほど驚くこともありません。これが現実。

 

美意識は『爪』 清潔感は『髪』

 

Riaは お手伝いをします。ご来店をお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。