Mandala屋株式会社

マジカル縮毛矯正 黄金髪【Ria Group】

ご予約はこちら

マジカル縮毛矯正 黄金髪【Ria Group】

マジカル縮毛矯正 黄金髪【Ria Group】

2022/01/16

艶髪 縮毛矯正!

 

こんにちは

マジか?マジカル?黄金髪?艶髪?

髪の艶を求めて 寅年は旅に出ます。

虎は千里行って 千里帰る!

 

勢いが大切な年だと思います。

縮毛矯正もいろいろ試してきましたが こんなに伸びが良く 手触りが良い縮毛矯正は 初めて出会いました。

私の美容人生の最初のお客様は 縮毛の高校生でした。その当時は ストレートパーマしかなく 発泡スチロールの板に細かく貼り分け 伸ばしていました。

PPT処理をしたり トリートメントを使ったりしましたが ダメージを与えるばかりでした。

その後 縮毛矯正時代が到来。今でも覚えていますが 頭皮に薬液がつくとかさぶたになりますから 注意してください!!!なんていわれました。劇薬?

自然なしなやかさが出ず ピンピンなストレート。 しなやかさがなく苦労しました。

薬の変化も時代とともに変わってきましたが

強いくせには 強い薬で短時間 または 弱い薬で長時間 どちらも 手触りが悪くなり アフターで重めのトリートメントで処理。

 

そこで 最強の縮毛矯正!『黄金髪』を実現させる縮毛矯正 マジカル!

 

現在は お試し期間中のため 今までの縮毛矯正の値段で対応しています。

実感してください!この手触り感を!

 

今後 いろいろと スタイルをアップします。

 

◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 ◆◇

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。