Mandala屋株式会社

2年ぶりのバンコク店視察研修【Ria Group】

ご予約はこちら

2年ぶりのバンコク店視察研修【Ria Group】

2年ぶりのバンコク店視察研修【Ria Group】

2022/04/19

2年2か月ぶりのcocochiバンコク店に向けて出発!

 

おはようございます。

 

本日 2022年4月19日(火) 羽田からバンコクに向けて出発。10っ間の旅?仕事?遊び?

周りからは 遊びに行くの???なんてWWW

 

2年前の2月 cocochiバンコク店スタッフに 『コロナも流行りつつあるけど また 来月来るね』と言い残し立ち去って 2年

途中 何度か航空券の予約を取りましたが 第4波でキャンセル。

こんなにコロナが蔓延し 世の中がおかしな状態になるとは思ってもみませんでした。

 

2020年 11月 cocochiバンコク店は 移転リニューアルオープンをしています。

今回は 初めて新店舗に行くことになります。ワクワク ドキドキしながら ラウンジでブログを更新中。

 

2年の間にスタッフも3人退社しましたが その後 新人アシスタントも入社。ビューちゃん!初めましてですよ。

よくぞコロナ渦で営業できない月もありましたが 持ちこたえてくれました。感謝 感謝しかないです。

 

 タイに入国したら コロナPCR検査で陽性にならないことを祈るばかりです。

 

今回のミッションは 新しいマジカルストレートの講習会。薬が良ければ輸入販売ルートを作ること。

常に何か 新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

 

また バンコクにいる間に更新します。

 

Mandala屋株式会社 

  代表 上木 教司

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。