Mandala屋株式会社

MEGLYを使ってもちもち肌 実感【Ria‐cherim】

ご予約はこちら

MEGLYを使ってもちもち肌 実感【Ria‐cherim】

MEGLYを使ってもちもち肌 実感【Ria‐cherim】

2022/07/28

高濃度炭酸化粧水 MEGLY 体験!

 

おはようございます。

男女問わず お肌のお手入れしてますか?

気づいたときには 時すでに遅し!

なんてことはないですよ。

 

今からでも遅くない!

自分で感じなければ 継続しません。

流行りのものを買って満足して 終わることが多いですよ。

 

いつまでも若々しく つやつや もちもち 肌を手に入れませんか?

 

『MEGLY』 MTGから2022年4月発売の新商品。

炭酸スキンケアとは 肌内部の血管を拡張し老廃物を流し 肌のターンオーバーを正常に近づけることができます。

ターンオーバーは 28日と言われてますが 年齢を重ねるたびに 年齢+15日 50歳の私は 65日に一度 新しい肌に生まれ変わる。老化ですね。

毎日使い続けることで 正常値に戻りつつあります。

 ドラッグストアなどで 炭酸ミスト系の製品が売られているかと思いますが 法律で2.3%までの濃度と決められています。

このMEGLYは なんと 99.5%の炭酸が含まれた化粧水!これは 炭酸ガスと化粧水が別々の状態だから可能にした商品です。

毛穴の1/10 まで細かなミストで 肌内部まで浸透。

 

30000円で購入ができます。(B happyない)

 

Ria cherimで体験できます。

 

カサカサ肌 脂ぎった肌の男性にお勧めしたい!

私も使い 実体験を報告します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。