【まるで整体?】美容室の枠を超えた「極上マッサージ」で心身の解放
2026/05/11
【まるで整体?】美容室の枠を超えた「極上マッサージ」で心身の解放!
この度ホームページをリニューアルしました!
今後ブログやギャラリー等で情報を発信していきますので、宜しくお願いします!!
「美容室のマッサージは、あくまでおまけ」――そんな常識を覆すスタイリストが、当店の自慢です。そのスタイリストが担当した時は 超 ラッキーデー!
お客様から「まるで整体に来たみたい!」「今まで受けた中で一番体が軽くなった」と驚きの声をいただく、本格的なマッサージ技術。私が大切にしているのは、髪を美しく整えるだけでなく、日々の忙しさで凝り固まった心と体を芯から解きほぐす時間です。
私は、単に肩を揉むのではなく、解剖学的な視点からツボや筋肉の走行を捉えた的確なアプローチを行います。デスクワークによる眼精疲労や、首・肩のしつこい凝りに悩み、中には「マッサージを目当てに指名したい」とおっしゃるお客様もいるほどです。
頭皮の血行を促進することは、健康な髪を育む土壌を作るだけでなく、お顔のトーンアップやリフトアップ効果も期待できます。
「髪を切るついで」にするにはもったいない、プロの指圧と深いリラックス。整体に行く時間がないほど忙しい方にこそ、ぜひ一度体験していただきたい「本気」の癒やしがここにあります。
次のご来店では、美髪と軽やかな体を同時に手に入れる贅沢を味わってみませんか?皆様のご予約を心よりお待ちしております。

