Mandala屋株式会社

美容室からの最新のお知らせやお得な情報を目黒と石川台からスタッフが発信

ご予約はこちら

ブログ

各種スタイルについての解説も記事としてご紹介します

カットやパーマの施術についての他物販商品のご紹介も掲載

サロンからの最新情報やトレンドのカットなどおすすめのスタイルを中心に、店内の様子や雰囲気も伝わる内容を目黒と石川台の各店舗からスタッフが発信しております。誠意ある美容室として選び使用しているオーガニックなカラー剤やパーマ剤、高品質なトリートメントなどの解説やおすすめ商品についてのコラム記事もお楽しみいただけます。
サロンでの日常の出来事や日々の想いなども掲載し、初めてお越しくださる方にもわかりやすく親しみをお感じいただけるよう心がけて綴っています。

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室Riacherimです。コロナ渦マスクは必須!アイメイクも必須!まつ毛も必須!以前はまつエクをしていましたがダイビングが趣味になってまつエクだとすぐ取れる!そこで…

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室Riacherimからブログを更新します。ヘアカラーでのジアミンアレルギーはじわりじわりと症状は現れていますが突然起こるものです。カラー後痒みが残る・耳の後ろがカ…

こんにちは石川台駅徒歩2分の美容室RiaAnkhです。今日はTシャツが湿気くさく早く着替えたいものです。RiaGroupで≪Bhappy≫に登録いただけるとテレビコマーシャルで流れてるMTG商品がすぐに購入できます。R…

こんにちは石川台駅徒歩2分の美容室RiaAnkhです。関東は梅雨入りしたけど雨が少なくいい天気!蒸し暑い!暑い夏は薄着になっても汗をかく!電車に乗ってにおいが気になる季節ですね。ポッコリお腹も気に…

こんにちはRiaGroup代表の上木です。ルイボスティーで白髪になりにくくなるブログも書きました。本日は注意点を書きます。緊急事態宣言が解除されまんえん防止等重点措置に変わりましたがまだまだ飲食店…

そろそろカットを、とお考えのタイミングにサロンの最新情報やおすすめのスタイルをチェックしていただけるよう、フレッシュな情報をこまめに発信しております。季節や生活の節目にスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。多種多様にご用意しているカラーやパーマのそれぞれのこだわりや特長がわかる解説の記事も選ぶ際のご参考にできます。また、大人の女性に嬉しい白髪対策や髪質改善についてトリートメントや縮毛矯正と絡めて記載するなどプロならではの知識を散りばめており、読み物としてお楽しみいただけます。さらに、「美と健康をサポートするサロン」として、健康食品などの物販商品やストレスを癒やすヘッドスパのご紹介といった内容もお伝えしております。
気になる感染予防対策についても、施術を妨げない貼るタイプのマスクの活用をはじめサロンとして実施している内容をお知らせし、安心してご来店いただけるように発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。