Mandala屋株式会社

美容室からの最新のお知らせやお得な情報を目黒と石川台からスタッフが発信

ご予約はこちら

ブログ

各種スタイルについての解説も記事としてご紹介します

カットやパーマの施術についての他物販商品のご紹介も掲載

サロンからの最新情報やトレンドのカットなどおすすめのスタイルを中心に、店内の様子や雰囲気も伝わる内容を目黒と石川台の各店舗からスタッフが発信しております。誠意ある美容室として選び使用しているオーガニックなカラー剤やパーマ剤、高品質なトリートメントなどの解説やおすすめ商品についてのコラム記事もお楽しみいただけます。
サロンでの日常の出来事や日々の想いなども掲載し、初めてお越しくださる方にもわかりやすく親しみをお感じいただけるよう心がけて綴っています。

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室Riacherim石川台駅から徒歩2分の美容室RiaAnkh私達RiaGroupでは美容師アシスタントを募集しています。現在のアシスタント《ひびき》《なつ》も頑張っています。お知…

おはようございます。リアグループは本日も元気に営業中です。コロナ渦出かける機会も少なくなり気が付いたら白髪が伸び放題!!!これを機に染めるのをやめるお客様もちらほら。白髪頭でもお手入れを頻…

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室Riacherimです。目黒駅前郵便局の2件隣のビルですよ。白髪の原因???これを教えたら白髪が減り美容室に来店しなくなりますねwww白髪とはメラニン色素を作り出す…

こんにちはヘッドスパ研究家の上木教司です。パソコン疲れ携帯疲れで悩む肩こり。そんな症状を解消するために日々研究をしています。今日は加齢による髪質の変化におすすめの『酸熱トリートメント』梅雨…

そろそろカットを、とお考えのタイミングにサロンの最新情報やおすすめのスタイルをチェックしていただけるよう、フレッシュな情報をこまめに発信しております。季節や生活の節目にスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。多種多様にご用意しているカラーやパーマのそれぞれのこだわりや特長がわかる解説の記事も選ぶ際のご参考にできます。また、大人の女性に嬉しい白髪対策や髪質改善についてトリートメントや縮毛矯正と絡めて記載するなどプロならではの知識を散りばめており、読み物としてお楽しみいただけます。さらに、「美と健康をサポートするサロン」として、健康食品などの物販商品やストレスを癒やすヘッドスパのご紹介といった内容もお伝えしております。
気になる感染予防対策についても、施術を妨げない貼るタイプのマスクの活用をはじめサロンとして実施している内容をお知らせし、安心してご来店いただけるように発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。