Mandala屋株式会社

美容室からの最新のお知らせやお得な情報を目黒と石川台からスタッフが発信

ご予約はこちら

ブログ

各種スタイルについての解説も記事としてご紹介します

カットやパーマの施術についての他物販商品のご紹介も掲載

サロンからの最新情報やトレンドのカットなどおすすめのスタイルを中心に、店内の様子や雰囲気も伝わる内容を目黒と石川台の各店舗からスタッフが発信しております。誠意ある美容室として選び使用しているオーガニックなカラー剤やパーマ剤、高品質なトリートメントなどの解説やおすすめ商品についてのコラム記事もお楽しみいただけます。
サロンでの日常の出来事や日々の想いなども掲載し、初めてお越しくださる方にもわかりやすく親しみをお感じいただけるよう心がけて綴っています。

おはようございます。40代になり白髪がちらほら・・・気になりますよねまだ白髪染めはしたくないしおしゃれ染めだと染まらないし・・・Riaにお任せください。おしゃれに大変身しますよ!ご来店をお待ちい…

こんにちはテレワークで肩こりコリで悩まされている方いませんか?リアグループ代表の上木教司です。私もコリコリ!!!一緒に実践しませんか?肩こりの原因・・・スマホやパソコン操作で頭が前に突っ込…

こんにちはシャンプーしてますよね?吉川ひなのさんは『シャンプーや石を使わない』シャンプーは使わなくても水で流すだけで汚れの80%以上は落ちます。ワックスなどの整髪料は落ちにくいですが。シャ…

こんにちは東京は目黒石川台2店舗で営業していますRiagroupシェリム店アンク店いよいよワクチン接種が始まりますね。滞りなく進むことを願います。安心で安全な世界に1日も早くなることを望みます。ワク…

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室リアシェリムです。頭皮が1mmたるむと頭頂部が薄くなってボリュームが出ないなんてことですよ!ほったらかしにすると大変なことになりますよ。地球の重力に負けてい…

そろそろカットを、とお考えのタイミングにサロンの最新情報やおすすめのスタイルをチェックしていただけるよう、フレッシュな情報をこまめに発信しております。季節や生活の節目にスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。多種多様にご用意しているカラーやパーマのそれぞれのこだわりや特長がわかる解説の記事も選ぶ際のご参考にできます。また、大人の女性に嬉しい白髪対策や髪質改善についてトリートメントや縮毛矯正と絡めて記載するなどプロならではの知識を散りばめており、読み物としてお楽しみいただけます。さらに、「美と健康をサポートするサロン」として、健康食品などの物販商品やストレスを癒やすヘッドスパのご紹介といった内容もお伝えしております。
気になる感染予防対策についても、施術を妨げない貼るタイプのマスクの活用をはじめサロンとして実施している内容をお知らせし、安心してご来店いただけるように発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。