Mandala屋株式会社

美容室からの最新のお知らせやお得な情報を目黒と石川台からスタッフが発信

ご予約はこちら

ブログ

各種スタイルについての解説も記事としてご紹介します

カットやパーマの施術についての他物販商品のご紹介も掲載

サロンからの最新情報やトレンドのカットなどおすすめのスタイルを中心に、店内の様子や雰囲気も伝わる内容を目黒と石川台の各店舗からスタッフが発信しております。誠意ある美容室として選び使用しているオーガニックなカラー剤やパーマ剤、高品質なトリートメントなどの解説やおすすめ商品についてのコラム記事もお楽しみいただけます。
サロンでの日常の出来事や日々の想いなども掲載し、初めてお越しくださる方にもわかりやすく親しみをお感じいただけるよう心がけて綴っています。

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室リアシェリムです。頭皮が1mmたるむと頭頂部が薄くなってボリュームが出ないなんてことですよ!ほったらかしにすると大変なことになりますよ。地球の重力に負けてい…

おはようございます。紫外線の多くなる季節になってきました。目黒駅から徒歩3分の美容室RIACHERIMです。美容液をつけるだけで小顔になり紫外線対策におすすめです。『エメはまさに、老いの恐怖からの解…

こんにちは緊急事態宣言延長の中いかがお過ごしですか?梅雨入りもまじかに迫っている感じがします。髪の手入れに時間を使ってみてはいかがですか?ジカルボン酸を使い髪を補強しながら落ち着かせます。…

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室Riacherimです。白髪染め2~3週間で根本が気になりますよね。頭皮は弱酸性でヘアカラーはアルカリ性です。染め上がり頭皮はツッパリ感がありませんか?【ルビオナス…

こんばんは目黒駅から徒歩3分の美容室Riaシェリムです。ザ・シティ目黒4階から今日も元気に営業中です。炭酸泉の効果についてお湯に炭酸ガスが溶け込んで出ています。ソーダ水のようにシュワシュワしませ…

こんばんは目黒駅から徒歩3分の美容室リアシェリムです。気になる白髪おしゃれに染めませんか?夏に向けて少し髪を明るく動きを出すことで軽やかに見えますよ。時間もそれほどかからずできますからスタッ…

おはようございます。本日も暑い!熱い!目黒駅から徒歩3分の美容室Riacherim熱く営業いたします。5月ゴールデンウィークも終わりそろそろ新しい生活に慣れてきたころではないでしょうか?リモートワー…

こんにちは石川台駅から徒歩2分の美容室RiaAnkhです。伸びても根本が気にならないシャドールーツコロナ渦なかなか美容室に行けない人が急増。一度全体をブリーチをし根元は地毛と同じくらいに暗めの色毛…

そろそろカットを、とお考えのタイミングにサロンの最新情報やおすすめのスタイルをチェックしていただけるよう、フレッシュな情報をこまめに発信しております。季節や生活の節目にスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。多種多様にご用意しているカラーやパーマのそれぞれのこだわりや特長がわかる解説の記事も選ぶ際のご参考にできます。また、大人の女性に嬉しい白髪対策や髪質改善についてトリートメントや縮毛矯正と絡めて記載するなどプロならではの知識を散りばめており、読み物としてお楽しみいただけます。さらに、「美と健康をサポートするサロン」として、健康食品などの物販商品やストレスを癒やすヘッドスパのご紹介といった内容もお伝えしております。
気になる感染予防対策についても、施術を妨げない貼るタイプのマスクの活用をはじめサロンとして実施している内容をお知らせし、安心してご来店いただけるように発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。