Mandala屋株式会社

美容室からの最新のお知らせやお得な情報を目黒と石川台からスタッフが発信

ご予約はこちら

ブログ

各種スタイルについての解説も記事としてご紹介します

カットやパーマの施術についての他物販商品のご紹介も掲載

サロンからの最新情報やトレンドのカットなどおすすめのスタイルを中心に、店内の様子や雰囲気も伝わる内容を目黒と石川台の各店舗からスタッフが発信しております。誠意ある美容室として選び使用しているオーガニックなカラー剤やパーマ剤、高品質なトリートメントなどの解説やおすすめ商品についてのコラム記事もお楽しみいただけます。
サロンでの日常の出来事や日々の想いなども掲載し、初めてお越しくださる方にもわかりやすく親しみをお感じいただけるよう心がけて綴っています。

おはようございます。街中は脱マスクが進んでますね。花粉の時期も終わり日に日に脱マスク人間が多くなっているような気がします。皆さんはいかがですか?私はサロンで営業中はつけていますが外では外し…

おはようございます。本日よりコロナも5類に引き下げ。この2年間を振り返り何だったのだろうか?ワクチンは・・・?疑問に残る今一度考える時期かもしれない。大変な時期を乗り越え今がある。昔は大変だ…

2023/04/10

マジケアミスト!何?何?髪を洗った後タオルでふきドライヤーで乾かす前にシュッシュを髪に振りかけます。するとさらさらに。香り化金木製の香りRiaAnkhホットペッパーの企画になりますがマジカルストレ…

おはようございます。また新しいシャワーヘッドがRifaから登場しました。前回の欠点をカバーしてバージョンアップで値段は据え置き。今回の改良点はシャワーの切り替えのボタンがダイヤルん変更。水を出…

おはようございます。水深8336mに魚発見!富士山の2倍以上の深さだよ。1平方センチあたりに約800㎏の水圧がかかる過酷な環境だそうです。普通なら潰れますね。そんな環境で生きている『魚クン』幸せな…

おはようございます。光熱費の高騰も続き少しでも節約をしたRiacherimではシャンプー台のシャワーヘッドを好感しました。バブルのチカラで洗浄力アップ。血行促進。節水効果。ヘアカラー後の残留物質を取…

おはようございます。材料費や光熱費の高騰によりRiacherim目黒店は4月より一部料金の改正を行います。お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。店主

おはようございます。13日からマスクの自由化が始まりマスクを外してますか?電車の中はまだまだ着用してますね。マスクを外すことで『ほうれい線』『髭の手入れ』『鼻毛の手入れ』怠らないように気を付…

おはようございます。今月からマスクも自由化?一人一人の自己責任が問われます。いまだに感染力の強いコロナ。子供が学校からもらってきて家庭内感染。マスク外せますか?Riagroupでは4月より店内でのマ…

おはようございます。健康で長生きしたいですよね?人生100年時代。週末になると私はラジオ体操をしています。歩いて10分ほどにあるお寺の境内で。同じ顔ぶれの年配の方が多分毎日来られているのでしょう…

そろそろカットを、とお考えのタイミングにサロンの最新情報やおすすめのスタイルをチェックしていただけるよう、フレッシュな情報をこまめに発信しております。季節や生活の節目にスタイルチェンジをしてみてはいかがでしょうか。多種多様にご用意しているカラーやパーマのそれぞれのこだわりや特長がわかる解説の記事も選ぶ際のご参考にできます。また、大人の女性に嬉しい白髪対策や髪質改善についてトリートメントや縮毛矯正と絡めて記載するなどプロならではの知識を散りばめており、読み物としてお楽しみいただけます。さらに、「美と健康をサポートするサロン」として、健康食品などの物販商品やストレスを癒やすヘッドスパのご紹介といった内容もお伝えしております。
気になる感染予防対策についても、施術を妨げない貼るタイプのマスクの活用をはじめサロンとして実施している内容をお知らせし、安心してご来店いただけるように発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。