Mandala屋株式会社

ルイボスティーで白髪を減らす【リア シェリム目黒店】

ご予約はこちら

ルイボスティーで白髪を減らす【リア シェリム目黒店】

ルイボスティーで白髪を減らす【リア シェリム目黒店】

2021/06/19

ルイボスティーで健康に!

 

こんにちは

Ria Group代表の上木です。

白髪を減らすために 『ルイボスティー』髪の栄養素である亜鉛や抗酸化作用があります。抗酸化作用のある食べ物は 体内で活性酸素を減らす働きがあります。

また メラニンを作り出すメラサイトの衰えを防ぎ 色素を作り出します。

 

 ルイボスティーは 紅茶のように見えますが マメ科の植物から作られた発酵茶です。ミネラルが豊富で 鉄の吸収を妨げるタンニン含有量が低いので 貧血気味の方にもおすすめです。利尿作用もあり 会議前などには控えた方が良いかもしれません。

 

 人間の体も酸化し機能が衰えていくのではないでしょうか?

同じ量の食事では カロリーの消化も年齢とともに衰え 身になりつつあります。痩せにくい体質に変化!

ルイボスティーを飲んだから 白髪が減るのではなく 健康的なバランスの良い食事をとることで 美しいきれいな髪が生えてきます。

タバコやお酒もほどほどにし 自己免疫力を高め コロナに打ち勝ちましょう!

 

笑顔で毎日を健康で過ごし たまにはRiaをご利用ください。

ご来店をお待ちしております。

  ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◆◇

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。