Mandala屋株式会社

美容師のワクチン接種【リアシェリム目黒店 Ankh石川台店】

ご予約はこちら

美容師のワクチン接種【リアシェリム目黒店 Ankh石川台店】

美容師のワクチン接種【リアシェリム目黒店 Ankh石川台店】

2021/06/20

ワクチン接種進んでいますね!

 

こんにちは

Ria group 代表の上木です。

大規模接種会場では 65歳以下の接種も始まりましたね。

ファイザーかモデルナかどちらを希望するかにもよりますが わたしは早めに打ちたいと思っています。

美容室で感染したということはほとんどなく 

 一部の馬鹿な経営者がキャバクラで飲み歩き キャバクラのおねーちゃんからコロナ陽性の報告があり ビビッてPCR検査!陽性?陰性?

コロナに感染することは 自分一人の問題ではなく ともに働く仲間に感染! またその家族に感染! 

普段の行動を少しでもセーブすることも大切な仕事だと思います。そのうえコロナに感染することは 事故みたいなもので致し方ないことだと思います。

 

 美容師も接客業ですが 対面での施術は少ないこと。換気が十分であること(保健所の規定)手洗いや消毒を良くしている。など

いつも以上に気を使って営業はしていますが ワクチンを打つことで 今まで以上に感染リスクを軽減させることができるため 打てるスタッフはワクチン接種に行ってもらおうと思っています。次の日は休暇の予定。

 お客様に少しでも安心してご来店いただける環境を作りたいと思います。

 

◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◆◇

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。